あさぎさんがYahoo!ニュースに出た!!

岡本楽子(らくちゃん)です🥰
魅力覚醒講座16期卒のOGです❤️

アサギスト歴は気付けばもう2年!!

あっという間だったけれど、現役時代幽霊部員だったことがネタにできるくらい濃密で変化が大きい充実した2年になっています🥰


昨日のニュースにあさぎさんが出てた✨

年商12億!?
髪はピンク!!!
全身ブランドでなんか派手!!!

パッと見、この人何やってんの!?


人によっては嫌悪感を感じたり、超怪しいって思われそうな見た目と肩書き🤣

他人の目を気にするな。


世間一般からするとタブーとされそうな型破りなことも先頭になってやっているあさぎさん。

でもそれは、あえての戦略であることが、
かつてこんまりさんを世界に送り出した世界を股にかけるプロデューサー川原卓巳さんによって見破られていました✨

ズケズケキャラだけど、
実はものすごく気遣いが出来ること💓
下品ブランディングをしてまで、
伝えたいメッセージを伝えていること
💓

私も2年近くあさぎさんを見ていて、
本当にそうだな、
この人の背中はかっこいいと思っています。

起業界の名だたる大物からもお金の真実をわかりやすく話していて神回だったと絶賛されていた対談✨

⇩ぜひこちらも合わせて読んでみてください。

私たち日本人は協調性を大切にするあまり、
自分より他人を、人の目を大切にしすぎている💦

私も目の前の夫より、
なぜか関白宣言を理想とし、
妻は3歩下がって歩く、
家事は完璧にしないと!など思い込んでいました。

⇩私の夫はさだ⭕️さし氏ではなかったと心底気付いた時の話🤣❤️

いつの間にか身につけた
こうあらねば!こうしなきゃ!

で自分を苦しめイライラ不機嫌を撒き散らし、周りも苦しめていた過去。

今では自分も大切に家族とももっと仲良くなれました❤️

気にするべきは他人よりも目の前の人!!
自分の心!!

そしてその他人すら自分が思っているように
思っているかなんてわからない!!

人間関係のトラブルは9割妄想💦


謎の鎖から解放されて
楽しく生きていこう🥰❤️


以上らくちゃんこと岡本楽子でした❤️

最後まで読んだらスキ♡してね🥰
あさぎさんからの一言メッセージが出てくるよ✨

今までの楽ちゃんのちゃん卒ノートはこちらから⇩

ぶっ飛んでいるように見えて講座生のこと、世の中を良くする方法をめちゃくちゃ真剣に考えているあさぎさん🥰

あさぎさんの思考に毎週無料で触れられるのはココだけです!⬇️

日替わり担当のアサギストも有料級の情報を色々教えてくれて凄すぎる😳❤️
要チェックです🥰

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?