見出し画像

あさぎさんは、お胸を出しても恥ずかしくないの?

星渉さんの『神時間力』の
出版記念講演会後に
100名規模での飲み会を開いてくれたあさぎさん!

そのステージで、
みんなとツーショットを撮った後、、

ひなちゃん♡

そのままステージ上で胸をさらけ出して、
みんなに触らせてくれた。
(画像は危険なのでありません😂)

そのHカップともIカップとも言われているお胸🥧

そんな大きな🥧を屋形船でも、
先日の星渉さんの講演会後のパーティーでも
触ってきた私、魅力覚醒講座生のやよが、
最新のあさぎさん情報をお届けします♡

ツーショットの乱用w
この横乳をご覧下さい♡

それで、あさぎさんに聞いたの

「堂々と胸を出してるけど、
 恥ずかしさはないの?なんで??」

さて、
なんでだと思う?
人間はなぜ、恥ずかしく思うんだろう。
羞恥心とは何か?

私は昔どこかで聞いた

「人は動物じゃないから、
 知性があるから服を着るし、
 恥ずかしいと思うんだ」

と言うセリフを思い出していた。

知性があるから、恥ずかしい。
つまり、羞恥心があるのは『進化の証』だ!
とすら思ってた。。

でも、、
あさぎさんの回答は

「恥ずかしいのはイケてないから。
 イケてたら、むしろ出したい」byあさぎ

インスタから借用しました


恥ずかしいのは、イケてないからー!!

確かに!!!
周りと比べて自信がない(=イケてないと感じてる)から、出せない😂

劣っているとか、どう思われるのかとか、そう思うから出せない‼︎

筋トレしてるマッチョが、筋肉見せたくなるのと一緒なのか!

これが最高なんだ!
むしろ見た方がいい!
いや、見せてあげたい!!

むしろ出したいー!

つい見せたくなってしまうくらい、
自分を『最高にいけてる』って思ったら、
恥ずかしいとか無くなるんだね😂

常に、自分史上最高の美女でいる。
を美活の定義にしてたけど、

その自分を、
自分で「今日も良いな^ ^」と思うだけじゃなくて、

周りにも
「素敵でしょ?最高でしょ?」
って、むしろ出したい状態が、
恥ずかしいとかない世界線なんだ😂

常識がまた一つ壊れました♡w

ついでに、
「1番やって良かったっと言われる整形は、
 “豊胸”らしい」とあさぎさんは言ってた。

実際どうかと聞くと

「やって良かった!早くやれば良かった。
何よりブラをしなくても、形が崩れない!
つまり、ブラが要らない!
背中の開いた服も着放題。
みんなもやった方がいいよ。」

とのことでした😍

ブラの使えない服装😂
蘊蓄①入ってるのは400ccのバッグ
蘊蓄②ちなみに胸の下に傷があるんだって
胸持ち上げないと見えないらしい
愛子pの投稿の動画をスクショしましたw

私はそこそこ、
自分の見た目に満足してたし、
メスを入れるほど困ってないって思ってた。

シリコン入れるなんて怖いし😱
ズレたりするとか聞いたこともあった。

他の人に話を聞いたら、
自分の脂肪を吸引して入れる、とか、
自分の血液を入れるなんて話も聞いたけど、、
すぐ元通りになってしまうらしい。

こうやって身近で話せる人の中に、
整形をしている人が居なければ、
私の人生には一生、整形を
考えることもなかったし、
調べることもなかったと思う。

誰と一緒にいるかで、
知ることのできる情報や、
検討してみることが変わる。

あさぎさんはいつも、
想像を遥かに超えた世界を見せて、
私の世界を広げてくれる。

いっぱいいる長期講座生(通称:アサギスト)も、
どんどん世界を広げてくれる。

そんな環境を作ってくれて、
惜しみない愛と、パイ🥧を出してくれて
ありがとう♡


小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている「お金の真実」を刮目せよ!

最新情報が届く!特設LINEはこちら

💰女子カネクラウドファンディング


公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル

最後まで読んでくれてありがとう!
スキしてくれたらあさぎさんが出てくるよ😘✨

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事を書いた“やよ”の
魅力覚醒講座17期の記事はamebloへ

あさ着ゆかたについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?