見出し画像

#note投稿日記197日目

今日は家族で日帰りで伊勢神宮に行ったって話。

本当にほぼ一年ぶりに伊勢神宮に来ました。

去年は原付で8/15.16日に伊勢神宮に来てます。(2日しか変わらない)

いつも通り、正宮参って、おかげ横丁へ。

伊勢うどんたべて、おかげ横丁見て回って、赤福氷食べてと、いつも通りのプランです。

今回はスタバにも行きました。

神宮行くまでの通りにスタバがあり、寄りました。

すごい和風の建造物で、中にはいつものスタバの店。すごく可愛かった(?)です。

家族で出かけるのはすごく久しぶりで、結構楽しかったです。またみんな予定会う時に行きたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた198日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?