見出し画像

#note投稿日記198日目

昨日は家族で奈良に言ったって話。

昨日のうちに日記書こうとしたのですが、運転疲れて寝てしまってました。

最初にお父さんがずっと行きたいと言っていた三輪素麺山本へ。

そうめんの専門店です。めちゃくちゃ美味しかったです。

そして奈良公園、東大寺へ。

東大寺を見るのは中学生ぶりです。やはり、迫力が物凄かったです。

そこから軽く観光して帰宅しました。

普段こんなに長時間運転することはあまり無かったので、普通に疲れましたが、充実した一日でした。

また次の家族旅行を楽しみにしてます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた199日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?