見出し画像

#note投稿日記189日目

バイトの時間1時間間違えたって話。

朝パッて目覚めて時計みたら5:40分で、6:00からインする時に出発する時間で、寝ぼけてたのか自分飛び起きてバイト先向かいました。

飛び出たんですけど、実は今日バイト7:00~なんです。

知らんかった!とかじゃなくて知ってたのに朝からボケて家飛び出しました。

焦って家出て運転していって、バイト先着いた瞬間にふと我に帰りました。

「まって、今日7:00インや。で、いま5:50分?え?」ってなってコンビニに朝ごはん買いに行って食べて時間潰しました。

こんな間違いしたの初めてです。

ほんまならあと1時間寝れたのに。。

でも寝坊してなかっただけマシかなって思ってます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた190日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?