見出し画像

#note投稿日記149日目

最近、昼ごはんコンビニですませがちって話。

最近では自分は増量しようって考えてて、朝ごはんもちゃんと食べるようにして、晩ご飯は結構多い量食べるようにして、ちまちま筋トレも始めたりしてて、増量計画に進んでいるのですが、昼飯だけ授業の影響とか、居残り作業とか、バイトの影響でで食べる時間が遅かったり、かなりバラバラになっててコンビニで済ませてしまうことが多いです。

ほんまはコンビニご飯は辞めようって思ってたけど、やっぱりそうするしか無くなってます(TT)

家で居てる時は、親が昼ごはん準備してくれるのですが、外に出てる時はどうしてもコンビニになってしまいます。

お弁当作って持っていくのも、かなり大変なので、コンビニとかでこれは栄養高いよ!とかゆう商品あれば教えて欲しいです(TT)

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた150日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?