見出し画像

#note投稿日記162日目

久しぶりにスーツ着たって話。

今日は授業のプレゼンの時にスーツを着てきてねと、クラスの先生から指定があったので、スーツきました。

入学式以来です。

この夏にスーツは、ジャケット着てなくてもものすごく暑かったです。

来週も授業でスーツの指定があるので着ていくのですが、本当にスーツ着る機会がないので嬉しいけど、ものすごく暑いのが難点です。

せっかく着れる機会なので大事に着ます。

社会人なったら嫌になるほど着るのだろうけど、今は特別感あってスーツ来ても嫌にならないです。

来週も暑さに耐えて頑張りたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた163日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?