見出し画像

#note投稿日記188日目

ワクチン接種して体調壊して2日くらいずっと寝てて、それで寝すぎで首と腰が痛いって話。

ずっと寝てたからなのか、ワクチンの影響なのか、自分の寝かたが悪かったのか、かなり首と腰が痛いです。

普段からそこまで痛くなることはなかったのですが、今回結構痛いです。

長時間たってるのが結構辛くて、腰に来ます。

自分がかなり長時間たって仕事するバイトなので、働いてる時が1番きついです。

首の方は軽く振り向いたりする時にちょっと違和感残ってる感じで、変な感じがします。

結構だるいので早く治って欲しいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた189日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?