見出し画像

#note投稿日記122日目

運動不足解消したいって話。

最近とにかく運動をしてないです。

やっぱ自分の中の運動といったら、サッカーかフットサルです。

小中って、サッカーしてて、高校なってチマチマフットサルしてました。

小中でキーパーしてて、自分はドリブルの個人技も練習するのが好きだったので、多少それなりにドリブルとかも出来ます。

でも最近はサッカーもフットサルと音沙汰なしで、なかなかやってません。

久しぶりにやってみたいってなりました。

今の大学でサッカー、フットサルやってきたことあった人あつめてフットサル開催したいです。

とにかく、筋肉が衰えすぎてるので早急に開催して、運動不足解消したいと思ってます!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた123日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?