見出し画像

昨日の自分より、今日の自分

どうも、ちはるです🌸最近暑いですね。


現在、彼はうつ病の治療をしていて地方の実家に帰っているので最近はデートお休み中。(私は土日どちらか必ず彼とデートしていました)


その代わり、友達とカフェに行ったり一人暮らしした子のお家に泊まりに行ったりして満喫しています。センスの良すぎる大手出版社勤務の友人がいるのですが、彼女のお部屋が素晴らしすぎて、、おもてなしも最高すぎて、、、、ぜひその話も別でしたいと思います。


最高に良い女なのです・・・尊敬します。



ところで私はというと、某IT系の仕事に就いたのですが(まだ研修期間)、ど文系の私はIT系の知識に乏しいのです。

そこで、まずは基礎的な知識をつけよう!ということでITパスポートを勉強中です。


ハードルは高くないですが、何か少しでも知識をつけたい、前進したいと思います。



最近、「新しい何かに挑戦したい」モチベがすごくて、片っ端から気になることに手をつけて、はじめています。


突然ですが最近やってよかったことを紹介します

・アップルパイ作り(グルテンフリー)
・砂糖不使用のプリン作り
・部屋をお気に入りの空間に変える
→一気に、キャビネット、鏡、キャンドルホルダーなど買いました。最高に部屋がお気に入りの場所になりつつある!幸福度高い!
・花瓶、観葉植物探し
→渋谷スクランブルスクエア2Fで良さげなPOPUPやってた!
・美術館巡り
→お土産で買った絵がお気に入りすぎる・・。

などなど・・


最初の二つ、なにこれ?という感じかもしれませんね。

実は私は、大の健康オタクで、砂糖が大嫌いなのです・・(偏った思想👼



そんな感じで、彼に会えないのは寂しいけど、毎日楽しく生きています。土用の丑の鰻が美味しかったので幸せ。


彼が帰ってくるまでに、成し遂げたい目標を立てたので、それを達成するために粛々と生きていこうと思います。目標は立てた分だけ叶うと思います。一緒に人生頑張ろ〜!




ここまでみてくれた心優しいあなた!!!ありがとう!!!!最高に素敵なあなたに嬉しいことがありますように🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?