見出し画像

自分が「何者」か、それは自分で創る。

ショートヘア―から脱出が出来ないRinoです。


2021年もいつの間にか後半です。

とはいえ、区切りがいい月でも、日でも、タイミングでもありません。

そんなある日にnoteを始めることにしました。


話題がたまるまでは少し過去の話もしていこうかと思っています。

かいつまんでお話すると、

◆某女子大学中退

◆海外(セブ島)留学

◆日本帰国後、海外(シンガポール)に出向

◆挫折

◆海外(シンガポール)転職

◆旅行三昧(24か国かな?)

◆転職(日系企業、ベトナム勤務)

◆コロナ禍での緊急一時帰国

◆本帰国

◆挫折(今ここ)


え、文章にすると引くほど色々してる。

そして、今ここって言いましたが、今は大丈夫です。

同じ想いをしたくないので、私が何者か、この場を借りて発信していきます。

(ってこんな内容でいいの?よく分かってないけど。)


とりあえず自己紹介からかな?

画像1

・Rino

・30歳手前のメス

・4姉妹の3番目

・ショートヘア―

・階段は右足から降りるタイプ

・21歳からシンガポール在住計6年

・ハイボール党


ちょ、今日疲れてるな。

よく分からないので、次回までにちゃんと学習します。

初めての投稿が朝5時起きの今22時で眠い三十路。

それでも何か始めたことに拍手です。

give me hakusyu.

タイトルは、最近上司に言われた一言。


何も発信しないということは、何もなかったことになる。

何でもいいから、自分が生きている証を残しなさいと。


証と言えば、大学生のころ(中退してるけど)ハジ→というレゲエバンド?歌手?が好きで

証。という歌を聞かないと寝れない時期もありました。


病みすぎやろーーーーーーー!

ということで、いつかこの記事に価値が産まれることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?