見出し画像

やってみたご飯がめちゃくちゃ美味しかった。

調理はお願いだからしたくない。

したくないっていうか、しない。 (決意、固め)

冷蔵庫の目につくものは、

・鶏なしスープ(鶏はとうの昔に食べ済み)
・ねぎ塩ダレ
・食べるラー油

あとは、冷凍のご飯。

買い物には行きたくない。行かぬ。←
今日は、動いてなるものか。

美味しい想像が全く出来ないけど、

やってみたご飯。

まぁ、スープは温めるだけでok💁🏾
ネギ塩ダレと食べるラー油をMixしたものを
レンチンご飯の上に、in。

えっ。やだ♡ なんか美味しそうじゃないの♡

美味しかったの。。

なんか、今日、質素ご飯だなぁとか思っちゃってた♡ごめんね☻


そして、食べ物の事になると
頭脳がフル回転するchanntomoさん、、
( ・ิω・ิ)キラン


ちゃん

ご飯を混ぜ混ぜして海苔にのせた♡
ゴマなんか振っちゃって笑。


どうも。天才です。( ・ิω・ิ)/。

味が濃いから、海苔に巻くとちょうどいい感じになってとっても美味しかった。

海苔って最高。

いつかの "感情揺さぶられご飯" 。

おしまい。



この記事が参加している募集

#やってみた

36,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?