見出し画像

人生を変える為の早起き23日目

おはようございます。
少し寝坊しました。先週までの疲労が取れていなく今週は少しきついです。
来週は6連勤なので踏ん張りどころです。
動画編集ですが、友達のYouTubeの練習中、奥さんのお母さんから頼まれた動画完成、結婚式にきていた友達に有料で子供のMovieを作って欲しいとたのまれました。ついにお金が発生しました。わずかな1歩ですが大きな1歩です。クラウドサービスでの応募がうまく行かなく少し心が折れていましたが、なんとか踏ん張れそうです。お金をもらってやるのは初めてなので気を引き締めてやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?