見出し画像

診察の記録(3/26)

『どうでした?』
「今週は、気分が不安定になることはなく、落ち着いて過ごせていました。ただ、午前中の眠気が強いのと夕方ぐったりしてしまうことが多いです。」

『睡眠は取れてます?』
「寝付きが悪くて、エスゾピクロン飲んでも2時間かかるときがあります。夜中起きてしまうことはほとんどありませんでした。」

『じゃあ、後にズレてる感じですかね。』

『薬は毎日2錠飲んでます?』
「1錠半くらいです。」

『毎日何時に起きます?』
「7時半くらいに起きてペットの世話して、体がだるくて横になったりまた眠ってしまったりって感じです。」

『ペットは何飼ってるんです?』
「インコです。」
『それはちょっとお世話大変よね。』

『ご飯食べてれます?』
「最近ちょっと食欲湧かなくて、今朝体重が43.1キロでした。」
『ちょっと減りましたね。』

『便通は?』
「この1週間はほとんど毎日」

来週は、診察とカウンセリングです。

今現在、診断書の期限が4月12日までなので、来週診断書の相談をしなければなりません。

ここ最近、前向きに復職のことを考えられるようになってきたと思います。焦る気持ちもあるんですが、それだけじゃなく、そろそろ働こうかなと思えてきてます。

ただ、もう少し職場と距離を置いて
自分の体調を整える時間が欲しいです。

復帰になるか延期になるか
それは主治医の先生の判断次第ですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?