見出し画像

カナダへ行く…んだけど・・・

 こんばんは。お疲れ様です。今日も読んでくださりありがとうございます。
私は、オンライン英会話を週5日30分間やり、週2回リアル英会話レッスンに通っている。オンライン英会話は、そろそろ始めて10か月になる。
…が今なんだかスランプに陥っている。上達している気がしない。
言いたいことが出てこなくてフラストレーションが溜まり、楽しめない。
しかも、私の英語学習を妨げている最大のものが存在するのだ!!
 それは・・・スラムダンク!! マイブーム💛
え・・・今頃・・・(^_^;) という声が聞こえてきそうだけど・・・
アマゾンプライムでエピソード101まであるかつてのTV番組にはまってしまったのだ。今、エシソード61。
毎日楽しみで楽しみで・・・(笑)笑いとドラマ満載。毎日、大笑いをし、感動して涙を流す・・・時には、一人で大拍手をしている。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにな~。まっいっか・・・
あと40エピソードで終わってしまうのだから、それまでは浸ろう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?