見出し画像

「自己紹介」なんくるないさ〜

こんにちは。ちゃんちかです。

まずはじめに私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

ちゃんちか 23歳 A型 静岡県出身

これまでの経験

静岡で小中高を卒業し東京の専門学校に入学。

専門学校を卒業し静岡でアパレル、居酒屋、バー、キャバクラ、コールセンターでアルバイト。

東京で就職し人材派遣会社で働くも転職し美容クリニックで就業中。

noteを始めたきっかけ

私が知ってる情報を誰かに共有できたらなっと思った事

日本語が上手くないので人に伝える力をつけたいと思った事

noteで伝えていきたい事

美容が大好きなので私が知っている美容法

恋人との長続きの方法

人間関係をうまくいかせるコツ

プラス思考な考え方


年齢はまだまだ未熟と思われると思いますが人生の経験は意外と積んでいます。私が経験してきた事も含めてお伝えできたらいいなと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します😊

#自己紹介 #美容#ダイエット#自己啓発#プラス思考#人間関係#人生#経験





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?