見出し画像

禁酒期間終了酒解禁

酒が飲めるぞ!!!!
嬉しい!!!!

約束事があってそれまで禁酒しようと思って11月頭から禁酒続けてたんだけど、、ついに禁酒期間終了した!!!!

こんなに嬉しいなんてやっぱり私は酒が好きなんだなと実感。
ふわふわ酔えるのがいい。
ストレス発散になる。
嫌なことを忘れられる。(一時的に)

ビールが美味い季節です。
春に飲むビールも最高だし夏に飲むビールも最高だし秋に飲むビールも最高だし冬に飲むビールも最高。

結果的にビールは年中美味しいんだよね。

我慢してたから余計に美味しく感じる。

気付いちゃったんだけど、1週間お酒我慢して週一で飲むお酒ってもしかしてすんごく美味しく感じるんじゃないの??
1ヶ月も禁酒することなかったかも。

気付けて嬉しい。

誰か、一緒に乾杯しよ?
飲めないお酒は無いから酒の戦士がいれば仲間になりたい。
5軒くらいハシゴして肩組みながら未来について語り合いたい気分。
マッチングアプリの話、株の話、新ニーサの話、増税クソメガネの話、彼氏彼女の惚気話くらいならノリノリで話せると思う。

なんか、性欲が戻ってきそうで安心してる。(なんで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?