見出し画像

息子と動物園、どっちが動物@千葉市動物公園

こんにちは!
千葉県船橋市を拠点にフリーランスカメラマンとして活動しております、上杉千菜美(うえすぎちなみ)です。

Instagram ✈︎
WEDDING : @chamy.wdphotography
FAMILY : @chamy_photo

来たる8月の最終日。
もうすぐ幼稚園だ!と気持ちが軽くなったいたところに
夏休み延長のお知らせ。

息子と2人で過ごす毎日に遂に限界を感じ
千葉市動物公園に駆け込みました。

画像1

急な思いつきで行くことになったので
お昼ご飯を済ませてから出発。

子どもの朝は何故だかとっても早いので
いつもなら朝イチで行くはずだが
結果的には午後から行って大正解でした。

画像2

昼下がりに寝ているライオン
動物たちも昼間はほとんどお昼寝中。

昼過ぎから行って
閉園間際まで滞在していたのですが
閉園間際の16時前ごろが動物たちは一番活発的でした!

画像3
画像4
画像5

転んでも助けない母(わたし)
※だってこれはシャッターチャンス 笑

画像6

まるでアリ地獄のようなガチャガチャコーナー。

しっかり買わされました。

動物

昼間はどこにいたのかわからなかったけど
閉園間際に徘徊するチーターと俺。

俺氏はこの後飛んでるカラスに威嚇しておりました。

午後から行ったけど結構楽しめました!
夏休みでしたが平日だったせいか
人も少なく走り回る息子にとっては有り難かったです。

JAF会員なら割引もあって
お勧めしたい穴場な動物園でした!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

Instagram ✈︎
WEDDING : @chamy.wdphotography
FAMILY : @cnmue_

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?