見出し画像

🎂誕生日祝い🎂

7月6日は僕の誕生日でした!
中学時代からの親友にお祝いしてもらい、とてもハッピーな1日になりました!

とりあえず今日1日はバースデイボーイなのでなんでもわがままを聞いてもらえる様なので、昨日の夜から何をお願いしようかワクワクしながら寝て、朝一番からおねだりをしまくる予定・・・のはずだった。

起床15:00・・・ん?もう半日終わったぞ?

転移届を出しに役場まで行き、軽くコーヒーをしばいて家に帰ってきたのは18:00

何も究極の神のカード「バースデイ」を発動することなくほぼ1日が終了・・・😢😢

とりあえず20:00に待ち合わせていたのでご飯を一緒に食べに行き、23:00過ぎに帰宅。

・・・誕生日終了!!!🥺🥺

神のカードを使用することは1度もなかったけれど、ご飯のお店を予約してくれたり、何も言わずにサプライズでプレゼントを買ってきてくれたりなど、親友からの優しさを改めて感じることができた1日でした!😌😌

これを読んでもらえた人の中には「これくらいのことは当たり前にしたことあるよ!してもらったことあるよ!」と思う人が多いと思いますが、自分のために周りの人が時間を費やしてくれる。あの人のためにならと思える人がいる。とても素敵なことだと僕は思います!🥹🥹

人との関係はその人に費やした時間に比例していると思います😌😌

今日は誕生日を通して改めて親友の大切さを感じることができました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?