見出し画像

はじめまして!ハーブファスティングで断食を実践します🎵

こんにちは。

梅の花は香りがとても好きなのに、
梅の実はとても酸っぱくて苦手です(笑)

けど、植物の実や葉、肉、魚も含めて自然の大地のものって
とても人間にとってかけがえのないものだったのか、
と考え直すきっかけがありました🍏✨

とても深みがあり、パワーがあり、知識を深めて生活に取り入れて
いきたいな、と純粋に思います。


私は短い期間でしたが、昨年まで一人暮らしをしていました。

そこで営業の仕事も始めて、お客様と話すことは楽しく、
やりがいも感じる事が出来て、とても素敵な経験をさせて頂きました😂✨

ただ、今まで実家暮らしだったのもあり、良く聞く事ではありましたが、
母のありがたさ、父の大きな存在、
家族のありがたさを改めて実感しました🎶

仕事だけが人生ではありませんよね。

食事、生活、そして健康管理。

昨年、大きな病気、という訳ではありませんが、
突然体調を崩しました。

その時に、会社でも、家でも、まるで台風だな、という位、
一気に状況が変わりました☔


そこで、改めて健康は無くてはならないもの、
という事を痛感しました。

場合によっては、失うものが多すぎる。

なので、これからは、”大切”に人生を生きていくのが目標です✨

私は健康になりたい。健康でありたい。
そして若くいたい!😆笑


最近分かってきたのですが、健康を色々と楽しみながら
トライしている方って結構多いんですね♪

ハーブファスティングクラブで、
健康になった方の話を聞くと、純粋にスゴイ!!と
目から鱗状態で楽しいです🌈✨

折角の機会なので、私もハーブファスティングを実践していきながら、
やり方や、体調の変化を書いていきたいと思います。

頑張るぞ~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?