見出し画像

好きで溢れる心

夏休み
まだまだ遊び足りない
我が家の坊ちゃん

ここは喜ぶかなー???
と選んだ
LEGOランド✨

これ、ドンピシャだった〜!

行ってみてと思って
今回は普通のチケットを
買ったのだけど
次回は年パスだね〜✨

ワークショップに参加したんです。
そこには
LEGOマスタービルダーさん
と一緒に作っていくんですけど
彼の目には
とっても輝いて見えたみたい。

かっこよかったな〜
あんなふうに
なんでも作れるように
なりたいなー。

マスタービルダーさんが
作った作品が
置いてあって
じっくり観察してました。

どうなってるんだろう?
どうするとできるんだろう?

この好奇心が
どんどん興味、探究心を駆り立てる。

キラキラした姿が
本当に
眩しいほどだったな…

LEGOの世界は私も大好きです。

これからも
坊ちゃんのいろんな作品が
みられるのが楽しみです✨

マスタービルダーになりたいな…
って夢がまた1つ増えた夏になったね。

この6歳の夏は
大きな成長をとっても感じる
夏になっています!

まだ夏だよね。
もっと楽しもうね〜。

本当にやりたいこ
好きなことって
夢中になって
探究心も自然と生まれてくるものなんだよね。
って
教えてもらえたな。

義務や人の目なんて
どうでもいいんだよ。


明日も良い1日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?