誰とでも親密な関係になれる36の質問。その4

あけましておめでとうございます。

いくつかの共通点があれば、誰とでも恋に落ちる可能性があるのではないか。
36個の質問を交互にしてお互いのことを知ろう!

という有名な心理テクニックを使ったら、本当に恋人ができちゃった。という興味深い記事を『パレオな男』こと鈴木祐さんが紹介していらしたので、その質問を一人で勝手にしゃべるという内容となっております。

今回は
あなたにとって「完璧な一日」とは?

「完璧な一日」ってどこに焦点を当てるかで全く違うものになりますよね。仕事の日を考えるのか、休みの日を考えるのか、はたまた自分にとって特別な日を思い浮かべるのか。

私は自分の為に一日使えた日ですかね。

・英語の勉強をする
・運動をする
・本を読む
・noteを書く
・自分が面白いと思えることを一つ発見する
・初めてのことをする
・小説を書く
・体のケアをする
・興味があることを勉強する
・家事をする
・ぼーっとする


細かく言うともっとあるんですけど、そんなに書ききれません。
でも、これら全てができたときはかなりの達成感がありますね。一年通してみてもなかなかレアな日です。朝早く起きて深夜までこんなことをしてると充実感でいっぱいになります。幸せですね。充実感だけで身になっていないと意味がないのですが。

先ほど挙げた事は私の新年の目標でもあります。
2021年はこんな一日をできるだけ多く過ごしていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。


36個の質問今すぐ知りたい!という方は、「パレオな男」で『誰とでも最速で親密になれる36の質問』をGoogle検索してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
リディア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?