大人になって行くから、いいんです〜東京ディズニーリゾート〜

画像1 ”ディズニーリゾート”ってなんでこんなに惹かれるものがあるのかって。ずっと思ってたんですよね。それがわかったのは大人になってから。働き始めて、社会の厳しさや現実を目の当たりにしたとき。何年かぶりに当時お付き合いしていた主人と出かけたんです。何もかも忘れさせてくれる特別感、現実を考えないで夢中になれるショー、そして幻想的な雰囲気。笑顔しか溢れない空間は、心が荒んだ大人が行くからこそ、魅了されると思っています。行きたい時に行ける。環境が早くできますように。
画像2

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?