見出し画像

「心身の不調」非正規公務員を飛び出した54歳の本格ダイエットの記録#12

最近、よく眠れない。
今朝は5時に起きてしまった。
眠いです。

喉の違和感があって、100km以上走った美容院の帰りに、受診。
片側だけ扁桃腺が腫れていた。熱なし。

片側だけ腫れるビョーキがあるそうで、
熱が出て、倦怠感があり、痩せてきたら、来るようにとドクターは宣った。
リンパ腫という病気があるそうな。

「先生、私ちょうどダイエットして、2kg痩せたんです。😨
でもこれはカロリー制限のせいです。🥲」

「食欲は?」
「あります!😮」

歌は歌ってよいそうだ。

ここ数日、寝れていない。
眠れないのだ。
なので、だるい。

喉は違和感。
歌を散々歌ったからだ。😨

鰻重も食べ、
ファンデーションの色合わせのために、まさかのマスクを取り、
感染の不安もMAX。

その上、いろいろ悩みが重なって、
何ならほんのちょっとだけ痩せて、
もう最悪のコンディションよ。

ライブハウスに辿り着けるのか。😨
体力の低下に伴い、
あっという間にイチコロのような気がするよ。💦😨

朝ご飯は、シリアルにアイスコーヒー
昼ごはんは、鴨サンドと、小さめのクリームあんぱん、黒麹ラッシー
小さなクッキーと小さなお煎餅、試供品の明治の飲み物
夜は味の味醂干し、ご飯、トマト半分、枝豆、カボチャコロッケ、揚げパン3口。

もうカロリーどころじゃない。
元も子もない。
体調が一番大事。

会議も終わり、もう寝る。

本日の成果
Wは+1cm(計-1or2cm)
体重は+0.35kg(計-1.65kg)




この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?