見出し画像

「holiday5日目」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#63

今日で休み第一幕が終了。
明日から第2幕の始まりです。

休み5日目にして思ったのは、
最初の3日がピークだった。
もしかしたら、3日間を完全オフにすれば、
効率的に元気になれるかもしれないということ。

昨日辺り、もしくは3日目辺りから、
片づけのことを考えたり、
片づけの予定を立てたりし始めてしまいました。

今日は台風の影響なのか、朝から曇りです。
不意に空いた時間を、
明日からの日々の準備に使っています。

さて今日は何しよう。

この3日間、寝る前にペルセウス流星群のYouTubeライブを観ていました。
おすすめはハワイと北海道からの中継です。

ハワイはとうとう夜が明けてきて、
別の美しさがありました。
ただただマインドフルな時間でした。

朝から相変わらずひたすら洗濯をしています。
5日目は、映画鑑賞会が開かれるかもしれない。
ポケモンの。😮

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?