見出し画像

2015年食欲の秋にはフードフェスでたらふく食べたい!という方へ。

不意に秋が来て、夏の終わりを感じることなく8/31になりましたね。

大人になった今でも夏の終わりって辛くて悲しくてどーしよーもないんですが、今年みたいに急に夏を終わらせてくれた方が去りゆく夏にダラダラと後ろ髪を引かれなくって良いなぁって思いました!

だって、スーパーには秋刀魚が並んで、ビールのCMが秋バージョンになって、すっかり夏のこととかどーでも良くなってますもん。

その他にも戻り鰹、きのこ、秋ナス、梨、里芋、栗、さつまいも、そして新米!!!もーちょいしたらフレッシュポルチーニも出始める!!!秋最高!!!

さて、今回紹介するリライトの記事はそんな食欲の秋にピッタリな内容です。2015年、各所で開催されているフードフェスについてまとめました!スイーツ、肉、ラーメン、ビール!!!涼しくなってきたし、外で食べて飲むのには最高の季節ですね!

是非、参考にしてみてください!

【グルメ】スイーツ・肉・ラーメンにビール!2015秋のフードフェスはどこに行く?

http://sagooo.com/library/6455/?note

★twitterでも随時情報を発信しています!★ ⇒ @chalipotts_boy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?