chalipotts_boy

http://sagooo.com/library/ 「Re;Light(リライト)」…

chalipotts_boy

http://sagooo.com/library/ 「Re;Light(リライト)」というメディア運営をしています。フード/ファッション/映画/旅行/アート/音楽などに関する記事を配信しています!twitterでも随時情報を発信しています! ⇒ @chalipotts_boy

最近の記事

ライターに興味がある方、一緒に「バズる」記事を作りませんか?

我々が運営するニュースメディア【Re;Light(リライト)】では一緒にメディアを盛り上げてくれる公式ライターの方を募集しています!!! あなたの書いた記事がニュースサイトやはてなブックマークなどに掲載され、多くの方に閲覧して頂ける可能性もございます! http://sagooo.com/library/7101/ http://sagooo.com/library/6652/ http://sagooo.com/library/5791/ 詳細については下記の

    • 秋だし、話題の果物料理でも作ってみようかなぁと考えている方へ。

      いちじく、ぶどう、梨、栗などおいしい果物が八百屋に並び始めましたね。 食後のデザートがアイスから果物に変わって少しだけヘルシーな気分です。 さて、今回は個人的にもとっても興味のある「果物料理」の世界を皆様にご紹介する記事です。 果物料理と聞いて「酢豚のパイナップル」「生ハムメロン」をイメージする方には特にご覧になっていただきたいです!いま、果物料理の文化はとっても進化しています。 フュージョン系のレストランなど組み合わせの驚きを追求するレストランでも「果物×●●」とい

      • 肉よ、肉っ!肉をたいらげて月初の忙しさを乗り切るわよ!という方へ。

        8月が終わって今日から9月です。 もうとっくに学生ではないのに学生みたいに憂鬱になっている大人は僕だけでないはずです。なんでですかね?いまだに9/1が嫌いって(笑) なんてゆーか、夏の疲れが何故か9/1にどっと出る的な。。 さて、今回はそんな気持ちも体も疲れきっている皆様に「肉」をがっつり喰らってもらうための記事をご紹介します! 「都内で食べれる焼肉屋まとめ5選!」など色々なメディアでも見かけますが、そういったメディアではなかなか見かけない渋めなチョイスが良くも悪くも

        • 2015年食欲の秋にはフードフェスでたらふく食べたい!という方へ。

          不意に秋が来て、夏の終わりを感じることなく8/31になりましたね。 大人になった今でも夏の終わりって辛くて悲しくてどーしよーもないんですが、今年みたいに急に夏を終わらせてくれた方が去りゆく夏にダラダラと後ろ髪を引かれなくって良いなぁって思いました! だって、スーパーには秋刀魚が並んで、ビールのCMが秋バージョンになって、すっかり夏のこととかどーでも良くなってますもん。 その他にも戻り鰹、きのこ、秋ナス、梨、里芋、栗、さつまいも、そして新米!!!もーちょいしたらフレッシュ

        ライターに興味がある方、一緒に「バズる」記事を作りませんか?

        • 秋だし、話題の果物料理でも作ってみようかなぁと考えている方へ。

        • 肉よ、肉っ!肉をたいらげて月初の忙しさを乗り切るわよ!という方へ。

        • 2015年食欲の秋にはフードフェスでたらふく食べたい!という方へ。

          朝ごはんは絶対にトーストが良い!という方へ。

          前回の記事に続いてまたまた朝ごはんネタを。今回はトーストのアレンジレシピを紹介しています! instagramで人気のレシピをまとめているので、どのトーストもフォトジェニックでおいしそう! ちなみに個人的に好きなトーストアレンジはマシュマロを乗っけてこんがり焼くのと、たっぷりのバターと栗きんとんです! 栗きんとんのアレンジは「きのう何食べた?」とゆーマンガで知りました。 毎年、正月のおせち用に買った栗きんとんの缶詰を実家から1つ貰って作るので年に一度しか食べません

          朝ごはんは絶対にトーストが良い!という方へ。

          とにかく朝食が好きすぎてたまらない方へ。

          まだまだ終わりそうにない朝食ブームですが、これは皆様のライフスタイルに定着したということでよろしいんでしょうかね?? とゆーわけで、我々が運営しているメディア、Re;Light(リライト)でも朝食についての記事を投稿しました! キュレーションした写真が素敵過ぎてお腹が空きます!!! 「朝活ブーム」に乗り遅れるな!朝食フェスに参加して、優雅な食卓を! http://sagooo.com/library/6188/?note ※写真は世界の朝ごはんをテーマにした外苑

          とにかく朝食が好きすぎてたまらない方へ。

          まだまだかき氷が食べ足りない方へ。

          お盆が過ぎ、24時間テレビでサライを歌えばもう夏も終わりです。 今年、巷では空前のかき氷ブームでしたが、みなさんは召し上がりましたか? まだ食べてない方、食べ足りない方は是非、私が書いた記事を参考にかき氷を食べに行ってみてください! 2015年夏のトレンド「かき氷」ブームの波を鮮やかに乗りこなす方法! http://sagooo.com/library/4392/?note ※写真は鎌倉/由比ガ浜の「LONG TRACK FOODS」で味わった福田里香さんのかき

          まだまだかき氷が食べ足りない方へ。

          chalipotts_boyについて

          クラウドに集まる8万人のユーザーと旬なネタを作り届けるニュースメディア【Re;Light(リライト)】 http://sagooo.com/library/ 「Re;Light(リライト)」というメディア運営をしています。フード/ファッション/映画/旅行/アート/音楽などライフスタイル(笑)やカルチャー全般に関する記事やつぶやきを随時配信しています!

          chalipotts_boyについて