見出し画像

個人セッション企画を経て。


こんにちは、ちーちゃんです。

前にも記事に書きましたが、noteフォロー100名突破記念として個人セッション企画をしました!

たくさんの方に応募していただき、募集予定だった3名に絞りきれなかったので5名の方とお話しさせていただきました。

結論、誰かのためになったら嬉しいと思ってやったことだけど、私自身がとっても楽しくてみなさんからたくさん愛のこもったメッセージをいただきました。感激・・・

わたしもめちゃくちゃ愛を込めてお話しさせていただき、30分のセッションが終わったあとにセッション内容のまとめをLINE送らせていただきました!
一度相談して終わりでなく、思考が揺らいでまた悩んだときに思い出してもらえるものになったらいいな、と。

というわけで、愛のある感想たちをご紹介させてください!!!


自分の中で、個人セッションやってみたいけど需要あるかな?とか誰も来てくれなかったらどうしよう?みたいな不安があって、しばらく行動に移せていなかった。

けど、そんな不安を軽く吹き飛ばしてくれた応募してくれたすべての皆様、今回のことをきっかけに公式LINEを追加してくださった皆様、わたしが応募したかったよと言って応援してくれた友達、とにかく感謝の気持ちでいっぱい!!!


自己否定してどうせ需要ないよなってモジモジ考えてないで、一歩アクションを起こしてみて本当によかった!!!

わたしのことを憧れと言ってくれたり、noteを何度も読み返してますって言ってくれたり、自分のnoteがどこかで人の役に立ってたんだと思うと、とても嬉しかったし励みになりました。
これからも過去のわたしが悩んだ経験が、誰かの役に立てたらうれしいなぁ。

わたし自身、かなり恋愛経験多くて、いろんな男性と付き合ってきたしいろんなパターンの恋愛をしてきたのね。笑
これってわたしにとっては結構自己否定要素で、「彼女にするならちょうどいいけど結婚するほどの女ではないのか?」とか「これだけ人間関係うまく構築できなかった人がいたなんて人としてやばいんじゃないか」とか思ってたんだけど、今回のことがきっかけで

むしろ、いろんな経験してきたからこそいろんなシチュエーションに共感できるし、いまやその本質もわかってるのってめちゃくちゃ強みじゃん!!!

過去にたくさん悩んだからこそ、今同じような悩みをもって頼ってくれるひとにめちゃくちゃ親身になれる。
セッションが終わるたびに汗かくくらい燃えてたのも笑、長年拗らせ女子やってたからこそ熱くなれるんだ!

と心の底から思うことができた。



そして本当に人と話すことがすごく好きなんだと改めて実感した!

わたしを選んで相談してくれて、モヤモヤが晴れたりとか、自分の幸せに向かって行動できたって報告を聞くのが本当に嬉しい。

というわけで、今後はいつでもセッションを受けられるようにメニューをご用意しました。
まだまだ環境整っておらずマニュアルな部分が多いですが、ありがたいことに既にまたセッション受けたいとの声もいただき、嬉しすぎたのでダッシュで準備進めてます!

公式LINEで「個人セッション」ボタンを押すとメニューが届くので気になる方は見てください!
まだLINE追加してないよーって人はこちら。
前回参加申し込みしてくれてお話しできなかった方向けにお配りしたクーポンも使えるので、ぜひ活用してみてください。


今日のところはこのあたりで。
また書きます!

おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?