見出し画像

ふんわり香る金木犀。

この季節が来ました。
玄関を出たらふわぁっと。

金木犀です!!!!
あまい〜
いい匂いすぎる〜

この地域に引っ越してきて初めての秋。

駅に向かう間のいつもの憂鬱な道が一気に華やかな気持ちに。
どこにあるのかな〜と探しつつ。

去年?一昨年?くらいから急に秋の限定コスメに、金木犀の香りが増えましたよね。

最初に見つけたのは、SHIROさん?だったかな。
たしか金木犀の香水。ほしいのにSOLD OUTで買えなくて。
今じゃプチプラコスメにも登場する匂い。ありがたや。

街中が金木犀の匂いがするのはあと1週間くらいかな。
たくさん深呼吸をせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?