見出し画像

放置してました。笑

お久しぶりです。すっかり放置しておりましたが生きてます!☆
春から環境がガラリと変わりまして、東から西の人になりました。最初は初めて住む土地に戸惑いもありましたが、今ではようやくエスカレーターの右側に立つことにも慣れました。笑

私は昔から環境の変化にとても弱い体質です。
慣れるまでに時間がかかります。
そんな自分に落ち込んだことあります。
それも含めて私なので今はポジティブに捉えています。
人生一度きりですからね。多いに楽しみ尽くして、この命が尽きる時には「良い人生だったな!」と思えるように生きたいです。
でも夫より先に死にたい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?