見出し画像

97.産後、初めて手帳を開いた(育児日記)

こんばんは!
産後、1ヶ月と少し経ちました。
毎日、育児に奮闘する日々を送っています。

2024年は自分軸手帳を選び、
予定と目標管理などをしようと計画していました!

最初の1ヶ月は順調に定期的に書き込みをしていましたが、
産後育児が始まってからパタリと開かなくなってしまいました、、。
1人でぼーっと過ごせる時間がないため、
手帳の存在すら思い出す瞬間がなかなかありませんでした。

少しずつ育児に慣れてきた産後1ヶ月ちょっとたった今日、やっと少し手帳のことを思い出し、書き込む時間を取れました。

2月の振り返り、3月の目標、
やりたいことリストを書き込み、
ちょっとウキウキした気分になれました。

やっぱり手帳を書く時間は大事にしたいなー!

ということで、忙しい毎日の中でも手帳を思い出して週間にできるよう、見えるところに手帳を置くようにしました!

この記事が参加している募集

育児日記

温かいサポートをありがとうございます!! とても励みになります! いただいたサポートはnote執筆時のカフェ代に利用させていただきます😊