見出し画像

ウマ娘、面白いね!

こんにちは、「ちゃ、」です。

前回この様な記事を書きました。

それから、少し遊んでみたのですが、めちゃめちゃ面白い。

やっていくうちにハマってしまいました。

そして、コツもつかんできたので、リセマラなるものを実行しました

結果はこちらです。

画像1

画像4

そこから、フレンド枠にたずなを置いて始めてのURA育成。

結果はこちらです。 

画像2

初心者で下手くそな私がこの結果になるという事は、やはり、キタサンブラック、スーパークリーク、ファインモーションはぶっ壊れてます。

まだまだ、ピックアップの期間なので、是非キタサンブラックは4凸にしたい!そう思います。

育成方法などはYouTubeなどを参考にしているのですが、自分で考えて、実行して、それが結果として表れると面白いなと感じます。

前回の記事で1ヶ月は続けると書きましたが、

この調子だと、半年は確実に続けるでしょうね

最後に、私のプロフィールを載せておきます。

画像3

オグリキャップをメインで育てたいと思っているので、みなさんの育成論をお教え頂ければ幸いです。

私も、自分なりの育成論をこれから記事にしようかと思います。

ウマ娘、みんなで盛り上がっていきましょう!


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?