見出し画像

もっと…。




ん〜?
ワルい目をしたアナタが嗤う。

潤んだ瞳で見つめても知らない顔


ズルい。


それっぽく仕掛けてきては
ナニも触れてはくれない。


ね〜ぇ?
なぁに?の繰り返し。


恥ずかしいから言えないのに…


ズルいよ。


脇腹をなぞられ
見つめられるだけで、もう


グズグズなのに…。



あれぇ〜?
ワルい目をしたアナタが嗤う。


もう抑えられない吐息に
理性を奪われていく。



耳を塞がれ
唇を奪われたら最期。


あ〜ぁ。
ワルい目をしたアナタが嗤うの。


思わず目を逸らすワタシにアナタは

ちゃんと目を見てて?



逃げ場をなくした吐息は
弾けても弾けても赦してもらえない。



スキ。
赦して。
でも、やめないで。

意識を手放すまで
追い詰めてください。





この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?