見出し画像

疑わずに信じてやってみよー。

生まれてきたアイデアを
一瞬にしてなかったコトにしちゃう。

浮かび上がってきたのにすぐさま打ち消してしまう。

浮かび上がってきたのにすぐに忘れちゃう。もアル。

なんて、ザラにあるよねー。

メモを持ち歩いてても書く前にシャボン玉のように消えてしまう。

フワッと内から生まれてきたアイデア。
今までどんだけ打ち消してきたんだろう。

ホワっと消えてしまうのもあれば
自分で無かったコトにもしたり、、、


信じていないからだよね。
自分が自分を疑ってるよね。

大丈夫だから、

疑わずに信じてやってみよう。


最後は、大丈夫にしか辿りつかないからね。


フワッと生まれてきた
ふわふわのアイデアは優しく大切に扱おう♡


#つぶやき #自己対話 #大丈夫 #日記
#アイデア   #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?