見出し画像

「マツコの知らない世界」に出演いたします

私、焼き餃子協会 代表理事の小野寺が、3/31放送されるTBSのマツコの知らない世界に出演いたします。出演のテーマは「お取り寄せ餃子の世界」です。

番組内容
お取り寄せ餃子に、月10万円も使う「お取り寄せ餃子夫婦」が登場!お家にいながら、日本全国各地の絶品餃子が食べられる!そして、自分で焼くともっと楽しい!さらに、色々な餃子を組み合わせて食べ比べ!…など、お取り寄せ餃子をお家で最大限楽しむ方法をご紹介!あまりの美味しさに、マツコもビール&白ご飯を熱望!?オリジナルの意外なタレで楽しむ、味変レシピもご紹介!

月10万円使って仕入れた餃子は、イベントや友人とのパーティで消費しているものも含むので、その点をご了承頂ければと思いますが、全国から餃子を取り寄せまくって焼きまくって食べまくって全国の餃子工場を見てきた経験からお話することは、この外出が困難なご時世にこそとても意義があることだと考えております。

いつもイベントなどでお伝えしていることですが、餃子は宇都宮や浜松だけのものではありません。全国に美味しい餃子を作っている人たちがいます。その美味しい餃子をお取り寄せして、美味しく焼くことができたら、ご自宅でも美味しい餃子を食べることができます。その想いを、この番組収録にぶつけてまいりました。ぜひ、多くの方にご覧頂けることを願っております。

放送をご覧になる際には、全国の餃子愛好家や餃子メーカーが集まるLINEオープンチャット「焼き餃子研究会」を見ながらご覧頂くのも楽しいかもしれません。

画像1

また放送後には、放送の補足などをnoteに書きたいと思います。放送ではご紹介しきれなかった餃子のことなども、その際にご紹介したいと思います。

全日本国民が、この番組によって餃子に対する常識が変わりますように。


Webエンジニアリングと餃子についてはお任せください。