見出し画像

zine [Our World gonna To Be Alright] もくじ

2020年春に販売したzine「Our world gonna To Be Alright」(完売)を 無料で公開しています。 
コロナ流行によって生まれたおうち時間に楽しんでもらえたらと思い
さまざまなテーマでコラムを書きました。 
この先、いろいろなものが変わっていって 自分が好きなものよりも、必要なもの・最低限のものを選ぶ日が来るかもしれない。 そのときになるべく、「好きだ」と思える方を選んで欲しい。
 困難なときにも、ときめいたほうを選ぶ勇気になれたらいいなと思って、私は私の好きなものについて書きました。


私たちの世界は、大丈夫になるよね

傷ついたことがないみたいに、恋をして 

脳内シャーベットメモリー 

おばあちゃんから受け継ぐもの

結婚式前撮り写真 Do It Ourself

どきどきは足下から! (未公開)

さよならの考察

Let's spend time on YouTube (未公開)

ネイルは何のためにするのか 


気仙沼の漁師と旅するサメ (未公開)
世界の街でストリートスナップ! (未公開)
おしゃれな人とは(未公開)
フルーツサラダ (未公開)

ドクターマーチン大冒険記


Let's spend time on Netflix (未公開)
世界中の美術館に行く (未公開)
最高にかわいい、愛してる、結婚指輪! (未公開)
本棚を作る日のために (未公開)
ニューお買い物ポリシー  (未公開)
10 万円で何する? (未公開)
一生モノと私  (未公開)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ♡マークの「スキ」もポチッとしていただけたらとても嬉しいです。