見出し画像

アーカイブ動画配信中 セミナー「融合って何だろう?」

あけましておめでとうございます。2022年もチャレンジフィールド北海道をよろしくお願いします。
年末年始は2年ぶりに実家の群馬で過ごした和田です。群馬の方がやっぱり北海道より断然寒かったです…晴れているのでうっかり外出してしまうんですが、鬼ほどの強風で毎度後悔。北海道は快適です。

さてさて、12月4日に実施したチャレンジフィールド北海道セミナー「融合って何だろう?」のアーカイブ動画編集がようやく終わり、YouTubeで配信をしています。珠玉の言葉の数々をぜひご覧いただきたいと思います。

2時間強のセミナーでしたので、前編・後編の2部構成としています。
前編:パネルディスカッション
https://youtu.be/2T-DbL2Nu7U
後編:トーク
https://youtu.be/2T-DbL2Nu7U

実施レポートはこちらから。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?