見出し画像

【恋文】no title cinema


画像1


何気ない普通の雨の日に、

ふたりでひとつの傘をさして歩いていただけ。

足早に歩きながら

ただ普通に近くのお店まで行っただけ。


でもね、ひとつひとつの雨粒がスローモーションの様に見えたのね。

画像2


 地面に落ちてパシャっとはじけて。

パシャパシャとはじけていくの。



不思議でしょ。

こんな何でもない事を

全て記憶にとどめておきたいの。


短編小説の映画みたいに 

ひとつひとつを残していきたいの。


い つ も 見 上 げ る と 貴 方 が 見 つ め 返 し て く れ る 。


コ ト ン と 肩 に 頭 を 乗 せ た ら い つ も そ っ と キ ス を し て く れ る。



断片の短いシーンを集めてはつなぎ合わせて

私は貴方と私の映画を編集しているの。


タイトルはそうね、、、、 今はまだ思いつかないわ。


名前なんてない、ありふれた映画かもしれない。


でもね、貴方と私が出ているの。 

素敵なキャスティングよね。


私の人生が終わったその時に

ひとり小さな映画館に座って

ポップコーンを沢山用意して 

その素敵な映画を見るの。

画像3


何度も何度も。


何度も何度も。


きっと

いつも同じところで泣いて

いつも同じところで笑うのよ。


そしてその映画はね、

映画の最後にはね、


to be continued....


ね。素敵だと思わない?

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?