見出し画像

コロナ対策で人が居ない時間に

皆さんこんばんは。売れてない芸人のHIROです。

今年始まって3日目にしてようやく初詣。

3日間

ダラダラ

と過ごしてたので最終日に散歩ついでに初詣。

去年はコロナだったり年末は入院したりとあんま運が良くない一年だったので神様に感謝と真っ当に生きる事をご報告。

皆さんはそういや神社では

お願いする派?感謝派??

自分は何かでお願いしない方が良いって知ったので神社とかお寺では先祖や神様に感謝してます。

家の近くだったから行ったけど今年の初詣って難しいですよね。
例年なら三社?行くってのが僕の恒例でしたけどコロナの今は感染しそうなので見送り。

TwitterとかTik Tokとか観てると激混みの神社映ってるけど個人的にだけどそんなんで参拝しても

ご利益なさそう

神様はみてると思うけど他人を感染させないって思いやりがないのに果たして神様は願いを叶えるんかなって。

あと神様一人?に対して人気の神社だとたくさんの人が参拝するから聞いて貰えない可能性高そうじゃない??笑

だから皆さん行くなら人が少ない時間に行った方が良い!!

今日はまぁこんな感じ。

明日も頑張って生きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?