コロナに負けるな!!

皆さんこんにちは!!HIROです。

最近全然更新してなかったなって。笑

最近は緊急事態宣言とやらでバイトは時短やシフト削減になりお笑いを含めると毎日休みなく動いてます。

このコロナで都内で一人暮らしの大変さは異常ですよね。笑

給付金も10万円ですし。家賃で消えました。笑

いつコロナ収束するんですかね~。

緊急事態宣言延長

当たり?の風○やめちゃくちゃはまったキャバクラぐらい延長してますよね。笑

そろそろ自粛頼み過ぎてお会計が大変な事になりそうですよね。

実際飲食バイトはだいたい今まで24時ぐらいまで働けてたけど今は20時ぐらいなので毎日4時間損失で時給1000円なら4000円×15日として6万円それを一年ぐらいすると

72万円!!

たった4時間でも一年間だとこんなに。

売れてない芸人にとっての72万円はデカイ。

最初は仕方ないって思ってたけど最近はいつまで延長するのか疑問です。

明日も寄席の手伝いだけどコロナのリスクも考えないといけないし最近は生きるのに大変。

note今日は久しぶりに書いたから何書くか決めてない感じだけど次は色々お笑いやまた航空の話します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?