見出し画像

日乗(0425-0429)

▼0425(火)

ただただゴールデンウィークが早く訪れて欲しい火曜日。カルディでコーヒー半額セールをやっていたので、ありがたく購入🍼
在宅勤務だったけれど、そのあと外に出て散歩。夜の散歩楽しくて大好き。めちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど心にゆとりがなくてそわそわする。いっぱい寝たい。

▼0426(水)

おそらく寒暖差アレルギーで鼻詰まりとくしゃみが止まらなくてやる気が出ない。

▼0427(木)

mtgついでに会社の人とお酒を飲んだ。
ハブのアメリカンレモネード大好き過ぎる🍋
明日は半休なので心にゆとりがある。
松田青子さんを読む。近年シスターフッドもの本当に流行ってるよね。

▼0428(金)

暑くて蕩けかけた。
メンタルクリニックに行く。
もう10年以上通ってるのに全然減薬にならない🥹

▼0429(土)

家事してお昼寝したらあっという間に夜だった。
コメダに行って読書。
昨日ドライヤーをしないで寝たから髪の毛がきしきしで萎える。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?