セレサポ企画部ライター募集

【新規立ち上げ】セレサポ向けポータルメディアのライター募集

セレサポ企画部では2020年、セレッソサポーター向けのポータルメディアを新たに立ち上げます。
そこで、このメディアでライター・インタビュアーとして共に活動してくれる仲間を募集します!

関連リンク:セレサポ企画部とは?

セレサポ企画部は現在、6名の有志メンバーで活動しており、企画部発のプロジェクト第1弾としてポータルメディアの立ち上げに着手しています。

このポータルメディアでは、
・セレサポの生き方や価値観を発信する
・サポーターとチームの歴史を残す
・ノウハウを共有して新しいサポーターを育てる

をコンセプトにさまざまな記事・写真コンテンツを更新していく予定です。

現在、考えているコンテンツは以下のようなものです!

・様々な立場でセレッソを応援している人のインタビュー記事
・ゲーフラや横断幕の作り方まとめ
・応援歌一覧
・可愛いセレ女スナップ

などなど。楽しいコンテンツをたくさん作っていきたいと思っています。


今回は、我々と一緒にこれらのコンテンツを作ってくれるライター・インタビュアーを募集します。

下記に募集条件と、応募フォームを設置しましたので、ピン!ときた方は是非ぜひご応募ください!
もちろん、取材をしたり文章を書くだけでなく企画から一緒に考えてくれる人も大歓迎です!

また、何か質問等あればセレサポ企画部のTwitterのDMを開放していますので、お気軽に連絡いただければと思います。


<募集条件>
・関西圏で取材をおこなえる方
・年齢、性別、セレッソファン歴問わず
・セレッソの歴史やサポーターの活動に詳しい、もしくは関心が高い方
・セレサポ企画部の活動の趣旨に共感いただける方

ライター業務の経験がある方、サッカーライター等を目指している学生さんも大歓迎!もちろん未経験の方でも大丈夫です◎

※応募いただいた方は書類選考の後、面接をおこないます。立ち上げ当初のためメンバーを厳選したいという意図もあり、ご意向に添えず不採用とさせていただく場合もありますので予めご了承ください。

応募を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?