見出し画像

愛するクラブのためにもっと出来ることを #セレサポ企画部 とは?

「セレサポ企画部」とは、セレッソ大阪というクラブの発展により積極的に貢献したい!という思いを持ったサポーター有志が集まり、アイデアを形にしていくコミュニティです。

画像1

例えば、

・スタジアムで声援を送る以外にもセレッソの力になりたい
・何か貢献したいけど何ができるのかわからない
・趣味や仕事で培ったスキルをセレッソに生かしたい
・セレッソのサポーター文化をもっと盛り上げたい
・やってみたいアイデアはあるけど一人では実現が難しい、人脈がない、勇気が出ない

そんなサポーターたちが集まり、知恵と力を合わせて企画の立案・実現に向けて活動します。

画像2

オンラインでの議論と月1回の定期ミーティングで部員全体からアイデアを募集し、実行するプロジェクトを決定。
各プロジェクトに対して参加メンバーを募り、それぞれがスキルを持ち寄ってアイデアを形にしていきます。

画像3

参加方法

セレサポ企画部に興味がある!自分も仲間に加わりたい!
そんな方は、セレサポ企画部公式TwitterへDMをください。
部員のLINEグループを作っているのでそこに招待します。

現在、部員数は3名。20代後半の社会人男女1名ずつと、春から大学生になる男子1名。(※2020年1月現在6名まで増えました!)
セレッソに貢献したいという思いを持っている人なら誰でもOK!老若男女問いません。年齢やサポーター歴関係なく意見交換できる場にしていきたいと思っています。

我こそは!という方からの連絡を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?