見出し画像

【結果発表!】第3回キッズビジネスコンテスト高校・大学生部門 2021

【2021年開催!第3回キッズビジネスコンテスト高校・大学生部門】

CEOキッズアカデミーの受講生の
高校生&大学生が考えたビジネスプランの中から、優秀賞に輝いたのは・・・?

6人の学生たちから届いたビジネスプランをぜひ、ご覧ください。

今回も、「社会をより良くしたい!」「こんなものがあったらいいな!」
という想いがつまったプランが多くみられ、

若者たちの今後に期待したくなる
素晴らしいビジネスプランコンテストとなりました。

ぜひ、この応募をきっかけに、
自分のビジネスを始めていかれることを応援しております。

優秀賞は、ハワイホームスティへの権利と、
クラウドファンディングでの資金調達のサポートが得られます。

今後の展開にもご期待ください。

〜高校生&大学生の皆さんへ〜
「コロナ不況」で就職難も叫ばれる今、
ビジネスマインドを高めて「自分で未来を選ぶ力」を身につけませんか?

CEOキッズアカデミーでは以下の講座で学ぶことができます。
・高校生・大学生のための起業講座(高校〜大学生)
・子ども起業家コース(小学3年〜大学生)

学んだあとは、君もキッズビジネスコンテストに応募してね!

▼CEOキッズアカデミー最新講座情報はこちらをチェック
https://ceokidsacademy.com/new/

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com