見出し画像

撮影また撮影

先々週、製品の切り抜き&イメージ撮影に立ち会ってきました。

2022年9月27日撮影風景01
2022年9月27日撮影風景02
2022年9月27日撮影風景03

この日は主に、BtoB用の素材用撮影。
いつも依頼しているカメラマンさんに、今回もお願いしました。

この日は20カット。
今回はカット数が多いのと、夜からカメラマンさんが別の仕事が入っていた為、滅茶苦茶「巻き」で撮影しました。
ランチにありつけたのが、夕方4時…!
待ちわびた遅めのランチタイムは、いつもこちらで撮影する時に利用させて頂いているタイ料理屋さんのラーメンをいただきました。
お腹ぺこぺこ状態だったこともあり、この時食べたラーメンは格別でした!

毎回オーダーするトムヤムラーメン


そして昨日はSNS用画像の撮影へ。

余談ではありますが、
撮影スタジオの場所が、学生時代に通い詰めていたライブハウスと同じ建物内だったので、朝からとっても懐かしい気持ちになりました。
まだ同じ場所に残っているなんて知らなかったので、びっくり。
コロナ禍で大変だったかと思いますが、頑張って欲しいですねぇ…


さて、撮影の話に戻ります。

製品使用カット風景

SNSを通じてCELLESSENSEの製品特長や、使用感をお伝えするために
こんな感じの使用風景を撮影して頂きました。

アップにするとこんな感じ
こんな感じの画像になります
撮影風景2

製品や、想定シーンに合わせて小物や構図を変えて
15カット撮影頂きました。

少し早めではありますが、クリスマスシーンをイメージしたカットも。
キラキラライトが綺麗ですね☆

キラキラ

これらの画像は、順次CELLESSENSE 公式instagramなどで投稿していく予定です。
お時間のある時にぜひご覧ください。

今回も、少しだけ撮影風景をリポートさせていただきました。

これからも細く長くnoteを続けて参りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?