見出し画像

イベントに参加しました

また事後報告になってしまいますが
先日イベントに参加してきました。

インフルエンサーミートアップ

というGREE主催のイベントです。
約200名のインフルエンサーさん達との交流会的なものです。
インフルエンサーとのコミュニケーションをはかる場で、製品やブースをinstagramで拡散して頂きつつ、製品を試して頂く場でした。

このイベントをきっかけに1人でも多くの方にCELLESSENSEに興味を持って頂けたらという思いで参加させて頂きました。

配布サンプル

CELLESSENSEではご来場頂いたインフルエンサーさんに
トライアルセットをお渡ししました。

CELLESSENSE TRIAL SET ACTIVATOR

来場頂いたインフルエンサーさん達に喜んで頂けて良かったです。

ブース

ブースはこんなイメージでシミュレーションしていました。

ブース シミュレーション

実際はこんな感じです。

CELLESSENSEブース_01
CELLESSENSEブース_02
CELLESSENSEブース_03

特大パネル

今回のイベント用に特大パネルを制作しました。
CELLESSENSEを代表する製品「セレッセンス ローション アクティベーターを全長180cmのパネルにしてみました。

特大パネル

なかなか大きいですよね。
現在はオフィス内で存在感を放っています 笑
また何かのイベントの時に活躍して貰うつもりです。

ハプニング

持ち込んだモニターの画面が割れてしまって使えず…
どうなる事かと思いましたが、
お付き合いのあるサプライヤー様に急遽お借りする事が出来、無事に動画を流す事もできました(汗)。

まとめ

暑い中、多くのインフルエンサーさんにご来場頂き、感謝しきりです。
インフルエンサーの皆様はとてもアグレッシブで、楽しそうに忙しそうに各ブースを回られていて刺激になりました。
写真や動画の撮り方などを拝見して、非常に勉強になりました。皆さんいいカメラを持っていて、さすがだなぁと思いました。

ハプニングはまぁ…って感じですが、準備からクローズ迄、多々反省点や改善点がありまくりでしたが、何とか無事にイベントを終える事が出来て良かったです。

心残りが1つ。
終始バタバタしていたので、他のブースを回る事ができなかったのが残念。
おいしそうな食べ物やすごそうな美容機器など、気になる物が沢山あったので、ゆっくり見たかったです 笑

イベント後、フォロワーも少し増えているので、地道にinstagramのアカウントを育てていきたいと思います。
貴重な体験をさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?