見出し画像

140字まとめ(4本分)

*twitter上に載せた140字未満の作詞と短文です。

配られた不条理なゲーム
分からず屋の僕を捕えた君のsudden death
瞳を閉じて光を消して鼓動を潰して
勇気を忘れ祈りを冷まし笑顔を壊す
ah,2人の世界に生まれた爆発的な想いは
網をすり抜けて夜の彼方に向かうの
冒険に出るには許し難く
されど君は人魚のように飛び跳ねて太陽を拝みたがる

---

砂利が付いた上履きを脱いで誰もいない廊下を走った
息を切らして真っ直ぐ目的地へ向かう
「早く行けよ」
夕方のチャイムが僕の心を急き立てる
階段を一段飛ばし
駆け上がり、体内は蒸気に満ち
君が待っている場所へ

想像した世界とは違ったけれど
会わない時間が僕を成長させた

---

夢うさぎ跳ねる、私の心の庭で。白いお空に浮かぶ甘いカステラお月を見上げる。

---

幸福の揺りかご、青葉の手のひら
空見上げれば夢なぞる明日への架け橋
虹に笑顔
パイナップルカラーの小さい長靴
地面に水の鏡
映るは親子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?