見出し画像

自分のこと

やっとnote書いてみました笑

ずっとnoteを書こう書こうと思ってはや2年が経ちました…

最近就職活動やら卒業研究やらで自分を知る機会がまた増えているなあと思ってます
その中で感じたことと、あとは見た方から意見をいただきたいと思ってnoteを書くことにしました💭
文章書くのが久々なので長ったらしいし読みづらいかも知れないです…。
ご了承ください🙇

  1. 有料にした理由

  2. 私について

  3. 最近考えたこと

  4. これから


有料にした理由

なんか…
自分のパーソナルな部分とか考えてることを見られるのって恥ずかしいな…って。

それだけ!?って思った方もいらっしゃるかも知れないですが、とりあえず読んでみてください…。
読んでみて「そんな価値なかったわ」って返金希望の方は気軽に返金希望しちゃってください🙇

ここから先は

3,494字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?