見出し画像

2021年バレンタイン。

バレンタイン期間中は
当店をご利用いただきありがとうごさいました。

ONLINE SHOPも例年の倍以上のご注文をいただき
日本中に幸せ届け!!と願いながら
梱包させていただきました。

コロナ禍ということで
今年の店頭はきっと静かだろうな、、
ONLINE SHOPが軸だろう。と思っておりましたが

皆様の誰かを想う気持ちに溢れ
ショップも今までで一番に盛り上がりました。

その中でコロナ禍だから気づけたことがいくつも。

そのひとつが、皆様にご協力いただいた入店制限です。
例年は、随時入店いただける状況でしたので
混雑し見にくい、選びにくい。
スタッフもお客様への
お声かけなど至らない点が多かったと
入店制限を設けて、今更ですが気付きました。

今年は商品前には最大でも3〜4組。
お客様とゆっくりお話しができました。
店内で初めて出会ったお客様同士が
隣で悩まれているご様子を見て
これ美味しかったよ〜などの会話も弾んでいました。

お子様を連れてのお買い物は気が張るもの。
CCWの中ではゆっくりチョコを選び
素敵な時間を迎えていただきたいと思い
その空間作りには
他のお客様も温かく見守っていただき感謝しております。

さらにバレンタインは男女の垣根は超え
男性も多くギフトを選んでいらっしゃいました。

お子様が生まれて初めてのバレンタインだから。
という旦那様

バレンタインだからいつもの倍のチョコ買ってあげるという
気前の良いお父様!

遠距離恋愛中の常連様も1年以上会えてないから。と、、

とても沢山の愛で溢れた
2021年のバレンタイン。

運営に至らない点もあり
申し訳ございませんでしたが
私達スタッフも嬉しい気持ちを
お客様からお裾分けしていただきました。

改めて、大切な日に
CRAFT CHOCOLATE WORKSを選んでいただき
本当にありがとうございます。

これからも皆様のライフページに寄り添っていける
お店であり続けたいと頑張ります!!!!





ところが、、
ホワイトデー限定タブレットのカカオ豆、、
まだ届かないんです😭
2/17から販売予定でしたが
届き次第すぐ販売開始いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?