見出し画像

CRAFT CHOCOLATE WORKS、noteはじめました。

はじめまして、CRAFT CHOCOLATE WORKSです。

CRAFT CHOCOLATE WORKSとは

当店は、良質なカカオ豆を世界中から集め、東京・三宿にある自社工房にて、カカオ豆の焙煎や選別からパッケージに詰めるまで一貫して製造する、BEAN TO BAR CHOCOLATEを販売しております。

画像1

店内では、様々なBEAN TO BAR CHOCOLATEを試食しながら、お試し頂けます。カカオの香り漂う店内で、様々なチョコレートをご賞味ください。

画像10

画像2

場所・アクセス

お店は、世田谷公園すぐ近くの、国道420号線沿いです。

お店は、↓の入り口が目印です。国道420沿いを歩いているとすぐにわかりますので、ご安心ください。

画像9

工房を併設しており、店内には香ばしいカカオの素敵な香りが漂います。

画像3

BEAN TO BAR CHOCOLATEの魅力とは

BEAN TO BAR CHOCOLATEの魅力は、カカオ本来の風味がわかりやすく作り手のこだわりを楽しむことが出来ます。

カカオ豆は産地や品種の違い、現地での収穫後の発酵・乾燥方法の違いから、酸味や味わいの度合いが変わります。その後三宿の工房へ運ばれ、様々な工程を経てチョコレートになっていきます。

画像4

南米、アフリカなど世界各国のカカオを

南米、アフリカ、アジアなど世界各国の様々なカカオで作ったチョコレートをお楽しみ頂けます。

画像5

↓は12種類のチョコレートが食べやすいミニサイズになったアソートパックです。ギフト、贈り物として大人気商品です。

画像6

その他にも、店頭で大人気のソフトクリームやコールドショコラなどチョコ好きにはたまらない商品を沢山ご用意しております。

画像7

画像8

おうち時間のお供に

現在、新型コロナウィルス拡大防止の為、お客様、スタッフの安全を第一に、店舗は、5月6日まで臨時休業中です。(予定)

その為、ソフトクリームや、コールドショコラなどは提供できませんが、通販サイトは引き続き継続しております。通販サイトは、通常送料は、税抜8000円以上で無料発送しておりますが、4月末まで3000円以上のご購入で無料発送させて頂いております。是非この機会にBEAN TO BAR CHOCOLATEをお試し頂ければと思います。

通販では、朝食のお供にカカオニブ入りグラノーラローストしたウガンダ産カカオを荒く砕き、はちみつで漬けたハニーカカオなども販売しています。ハニーカカオは、クリームチーズや生ハムに合わせてお酒のお供にも最適です。是非お試しください。

最後に

新型コロナウィルス感染拡大防止で、おうち時間が長くなりますが、CRAFT CHOCOLATE WORKSとして、お客様のおうち時間をより豊かにできないか、少しでもこの危機のお役に立てる取り組みをできればと思っております。

これから、noteでチョコレートやカカオの様々な情報を配信していければと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

#おうち時間 #チョコレート #CRAFTCHOCOLATEWORKS  

#おうち時間を工夫で楽しく #こんなときこそネットショップ




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?